『前澤さん「宇宙から全員にお金配り」発表!!金額は抽選・外れなし」


前澤 友作(まえざわ ゆうさく、1975年〈昭和50年〉11月22日 - )は、日本の実業家、起業家、ミュージシャン、YouTuber。株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長、株式会社ZOZOファウンダー、公益財団法人現代芸術振興財団会長。血液型はO型。 2020年のフォーブス長者番付で世界1
35キロバイト (4,548 語) - 2021年12月17日 (金) 22:43



①19日16時から開始

②金額は抽選・外れなし

③電子マネーで配布

貰った金額はスライドで寄付もできるらしい。
楽しみ!!




<関連する記事>



「僕にとっても一世一代の決断」前澤友作さんが「宇宙からお金贈り」の応募URL公開予告
 20日までの予定で国際宇宙ステーション(ISS)に滞在しているZOZO創業者の前澤友作さん(46)が18日、自身のYouTubeチャンネルで、実施を公言して…
(出典:中日スポーツ)

前澤友作氏、“宇宙から全員お金贈り”の詳細発表「地球上の皆さんも盛り上がってほしい」
…で実業家、前澤友作氏(46)が18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。宣言していた「宇宙から全員お金贈り」の詳細を発表した。 「前澤です。宇宙に…
(出典:サンケイスポーツ)

<ツイッターの反応>


ナナリー
@nanary_sino

HIKAKINに前澤さんにほんとやること凄いよな( ¨̮ )

2021-12-18 11:50:24

(出典 @nanary_sino)

とっつー@音楽は人生
@totsu_music311

前澤さんのお金贈り明日か〜!最高当選金額はいくらなんだろう?

2021-12-18 11:50:23

(出典 @totsu_music311)

こころ
@cocoty556

Twitter始めてみた🙈 前澤さんが初めてフォローした人✨2021年は 病気になって手術したり 色々 体に不調があった年なので 2021年は いい年になるといいな𓈒 𓏸

2021-12-18 11:50:20

(出典 @cocoty556)

けん🌸@35P馬術部サークル主
@zkwrrz3D0WtlIXg

前澤さんすごい企画するなぁ

2021-12-18 11:50:19

(出典 @zkwrrz3D0WtlIXg)

たまご
@ooo_11o

前澤さんの宇Tube面白すぎてニヤニヤしながら見た。宇宙って遠い遠い世界だと思っていたけど、こんなに身近に感じることが出来て嬉しいし楽しい。前澤さんは本当に夢を与え続ける人だな。すごい。【宇宙でカフェ】地球を眺めながらティータ… https://t.co/zftqoFwjni

2021-12-18 11:50:13

(出典 @ooo_11o)

しめじ🍄🌷🐶🐹🐷
@abc_69_xyz

前澤社長による宇宙からのお金配りがいよいよ実施されますが、私の予想は「これが、私のお金配りです」と言ってアルマゲドンくらいの大きさのお金を宇宙から地球圏に落とすと読んだ

2021-12-18 11:50:10

(出典 @abc_69_xyz)

☺︎
@leo_miii

前澤さんステキ〜

2021-12-18 11:50:07

(出典 @leo_miii)

posi
@posi___

前澤さんのお金配り、大金じゃなくていいので自販機でジュースが1本買えるくらいは欲しいですねぇ

2021-12-18 11:50:05

(出典 @posi___)

ジャン·リュック
@DieSpurderSEELE

前澤さんが宇宙へ行ったって事で思い出したんだけど、「宇宙清掃株式会社 サルベージ・ワン Salvage」(1979 米)この映画なんだけど、結構夢があるよね。民間で、しかも今のロケットとは違う推進法で宇宙に行っちゃうんだからね。… https://t.co/AoIapANBmH

2021-12-18 11:50:02

(出典 @DieSpurderSEELE)