速報:『株価、一転して上昇』


〔東京株式〕上げ幅縮小=「オミクロン株」懸念で戻り売り(30日後場寄り付き)
…警戒感から前週末に急落した欧米の株価が一転上昇したことが好感され、幅広い銘柄に買いが入った。午前の終値は日経平均株価が前日比214円99銭高の2万84…
(出典:時事通信)


株価(かぶか、イギリス英語: share prices、アメリカ英語: stock prices)とは、当該の株式に関して、株式市場において実際に約定があった価格のこと。出来値。 なお、「売り注文」または「買い注文」として、売り手や買い手から希望の値段が一方的に提示されたものの、実際には約定に至らな
10キロバイト (1,592 語) - 2021年11月5日 (金) 04:43


オミクロン株の懸念で株価下落
→月末恒例の売りも入り、下落加速
→来月月初から、反発して上昇。
っていうシナリオだと思ってたのに、既に上昇してきてる。。




garage-kid the raoG (fully vaccinated).
@G76whizkidz

業種別株価指数 変化率

(出典 stockbrain on Twitter)
https://t.co/C3BSEanJLq #economics:2021年11月30日後場。昨日あげていた業種が反落。

2021-11-30 13:09:32

(出典 @G76whizkidz)

かつさんど@FIRE
@katsusandokatsu

カ*ルさんからコメントをいただきました‼️価格変動がないのは楽ですよ「株価は値動きが激しいです。(特に最近はコロナの影響が強い)価格が変わらず安定的な利回りを得られる不動産クラファンは、ポートフォリオの分散(リスク分散)… https://t.co/r3IwDSqWVQ

2021-11-30 13:09:07

(出典 @katsusandokatsu)

めい@FX&CFDトレーダー
@fx_begin_expert

◎バイデン米大統領の会見で米国はオミクロン株に対して特に対策はしない◎マーケットは元にもどってくるのではないか◎株価中心に戻って金利は後からという順序◎これまで売られてきたクロス円が戻すのではないか◎CAD/JPY… https://t.co/lmcF3tM0sg

2021-11-30 13:07:45

(出典 @fx_begin_expert)

Mpearl🌝
@Mpearljumon

IPOやらハイパーグロースやら知らない銘柄なんかは常時売買できるひとでないとだめだめだ。そもそも株価をろくに読めないのに買ったり売ったりできるもんか。やめとけ。と気持ちがそろそろ収束中。けど、楽しいからやめられないかも。

2021-11-30 13:07:42

(出典 @Mpearljumon)

hirohirodayon
@hirohirodayon1

また株価あがっとるし_(:3 」∠)_いいかげん大暴落してほしいな

2021-11-30 13:07:32

(出典 @hirohirodayon1)

Yoshiaki Sato
@zo0o0

今、株価は比較的高騰してるけど、暴落後に10年とか回復しないこともあるから、今始める人は10年間ずっとマイナスな状態になっても堪え忍ぶことができるか考えた方がいい。自分はその覚悟がある

2021-11-30 13:07:28

(出典 @zo0o0)

オカダ
@GFokePnm5S33x5Z

3時間ぶりに株価チェックしたら((((;゚Д゚)))))))ライトアップさん、材料上げした分全モするつもりですか…?

2021-11-30 13:05:26

(出典 @GFokePnm5S33x5Z)